フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドスマイルカンパニー 1/8 スクールランブル・塚本天満

<<   作成日時 : 2006/01/01 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とらのあなのセールで1,500円で購入してきた天満ちゃん。
塚本天満 塚本天満
立ち位置で顔の正面と体の正面

塚本天満 塚本天満
立ち位置で右側からと背後から

塚本天満
左斜め後ろから

塚本天満 塚本天満
上半身で顔の正面と左側から

塚本天満
上半身の右側から

塚本天満 塚本天満
バストショット、顔の正面と左側から

塚本天満 塚本天満
バストショット、左斜め後ろからと右側から

塚本天満 塚本天満
顔のアップ、2枚。

塚本天満 塚本天満
見上げる位置から、2枚。

塚本天満 塚本天満
見下ろす位置から、2枚。

塚本天満 塚本天満
見下ろす位置からの後ろ姿

どう見ても塚本天満です。本当に(ry
まさに本当にどこからどう見てもスクランのコミックスの1カットとして何の違和感も無い天満。ポーズそのものから「天満ちゃん」がにじみ出ている。逆にそのせいで意外性が無いのが弱点かもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
グッドスマイルカンパニー 1/8 スクールランブル・塚本天満 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる