フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月14日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/01/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後から雨。雨にもかかわらずアキバに出た人には何かご褒美が欲しかったところだが。
ふたご姫のお告げの「たのしいボードゲーム」を持って行かなかったのが敗因か?w

参考資料:1.ソリッドシアターのセール品

橋爪ビル3FのソリッドシアターユージンのSRDXシリーズがいくつかセール中。
げんしけん 大野加奈子 670円(定価2,420円)
R.O.D -THE TV- マギー 500円(定価2,625円)
R.O.D -THE TV- ミシェール 680円(定価2,625円)


2.翠星石・スーフェス限定版

1/8のスーフェスで売られたSRDX翠星石の限定版がラジオ会館7Fのレンタルショーケースお宝クラブ夢の国のR669とR673で出品されていた。いずれも値段は12,600円!

私には目つきの悪い翠星石にしか見えんのだが。
もっとも、それが翠星石らしいと言えば翠星石らしい。

そう言えば、このレンタルショーケースの店には先週は1/5.5戦国ブレードこよりが84,000円で巨体を横たわらせていたのだが、今週見てみたらもう無かった。誰か買ったのか。もうちょっと目を楽しませてくれても良かったのに。


3.キディ・グレイドのエクレールとリュミエール発売

1/13には入荷したと言うのでさっそく本日の目的のエクレールとリュミエールを物色。あれって定価は7,140円でネット販売の標準として見てるあみあみでは5,561円。この値段にどの店がどれだけ迫っているのかを比べてみた。

その結果、6,000円を切っていたのはソフマップで5,680円、宇宙船で5,712円、Goodmanで5,980円だった。と言う事でソフマップで購入。丁度私の前の人もこのキディ・グレイドを買っていた。

ところで本家本元の海洋堂には「なにげにここにあるだけで全部です」みたいな紙が貼られていた。実はこれは流通量はそんなに多くない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1月14日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる