フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原のフィギュアショップ・ホビーショップ

<<   作成日時 : 2006/01/16 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年12月17日以来なんだか毎週土曜日はふたご姫のお告げを聞いたあとアキバのフィギュアショップ巡りに出かけているのだが、あのアキバの状態の通りビルの中に色々店があって果たしてどれだけ網羅しているのか気にはなっていた。

たまたまGoogle様にお伺いを立てたら、そう言えばGoogleローカルにその手の機能があるのに気が付いた。その手の機能と言うのはお店などを地図上にマーキングして行く機能だ。

参考資料:と言う事でGoogleローカルに以下の2つの検索をしてみた。
秋葉原 ホビー(Googleローカル)
秋葉原 フィギュア(Googleローカル)

どっちを成長させて行こうか悩む所だが、ここは頭に思い浮かぶ単語を取って「秋葉原 フィギュア」にしてみようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋葉原のフィギュアショップ・ホビーショップ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる