フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月7日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/01/07 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり三が日の方が福袋とかあって良かったのか。何だか戦いの終わった戦場の様な雰囲気の今日のアキバ。
新作フィギュアも未だ入荷してないしね。

参考資料:
1.コブラ会 1/5.5 戦国ブレード こより

ヤフオクで魔改造品をたまにみかけるが、実物を見たのは初めて。ラジオ会館7Fのレンタルショーケースお宝クラブ夢の国のR714のケースにそれがあった。でかい。あんなにでかいのか。お値段は84,000円


参考資料:
2.フルーツバスケット・本田透ピンキー

花とゆめで誌上通販した透君ピンキーがレンタルショーケースに出ている。高いよ、あんたら高い。見かけた中で一番安いので3,800円。一番高いのは5,670円。花とゆめ本誌290円+払い込み金額850円=1,140円の物が3倍〜5倍に化けてる。

しかも、一番高い5,670円のケースには透君が5人も居る。
ちょっとこれはいかがなものか。


3.新しいTOY SHOP「あきずむ」

この1/5オープンと書かれている新しいTOY SHOP「あきずむ」がLAOXの裏通りのZENIYAビル3Fに出来ていた。
ガチャポン・トレーディングフィギュア中心の店で、こぢんまりと綺麗なんだが、これと言った特徴が挙げられない。何か特徴を出して欲しいところだね。

「あきずむ」のサイト

参考資料:
4.劉備玄徳がついに599円

投げ売りセール品御三家のひとつ、某フィギュアショップ福袋に一気に3体も入っていたとも言われるあのユージンSRDX劉備玄徳が北澤ビル4FのG-SHOP2号店でとうとう599円で売られていた。ここは昨年暮れに御三家のもうひとつシャイニー・ルミナスが999円(買って)と売られていた場所だが、シャイニー・ルミナスはめでたく貰い手が居た様で残っていなかった。


5.白霞が3,800円

北澤ビル7Fのコトブキヤでセール品として白霞が3,800円で売られていた。先週とらのあなで3,980円と書いたばかりだが、さらに下が出た。同じならびでネギま!フィギュアメイトVOL.1がまるごと一箱で800円。

さーて、「とらのあなで3,980円で買ったぞ!」と嬉しそうに電話をかけてきた某友人Sにコトブキヤは3,800円だったと電話をかけてやるかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1月7日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる