フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月18日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/03/18 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大分暖かくなってソメイヨシノの季節ももうそろそろ。

参考資料:1.ぐっすまの魔法少女凛

でかいでかいと大評判のグッドスマイルカンパニーが出した魔法少女 凛。本体もでかけりゃパッケージもでかいと言うのは既にあちこちでも書かれている。さすがにでかくて転売ヤーがちょっとひいたのかこの週末でも充分入手可能だった。入手可能なのは良いのだが、売る方も大変だろう。何しろ場所を取るから。と言う事で、各ショップではどうだったかと言うと
ショップ名売価展示個数
ラジ館コトブキヤ6,800円5個
ボークス6,800円1個
キャラシティ6,119円4個+3個
とらのあな1号店6,119円5個
宇宙船5,780円2個
ソフマップ本店無し
北澤ビルコトブキヤ6,800円1個
G-SHOP2号店無し
ヤマギワケース展示のみ
キャラ6,120円4個
ホビット6,120円2個

結構狭いお店でも工夫して置いてある。
しかも今週はキヌコレの春麗、マックス舞衣と言う大物も出たのでこれらも置くとなると大変なスペースだ。

参考資料:2.かりん第8巻フィギュア付き

フィギュア付きの限定版コミックスかりん第8巻が発売になった。
Goodmanで一冊1,600円で見かけたが、やっぱりコミックス付属のフィギュアは小さいなあ。


3.紙風船の決算セール

PVC完成品の中古も置いてある紙風船。そもそもは中古PCゲーム屋さんなのだが、中古フィギュアの完成品も置いてあったりする。ショップの西向きウィンドウに(涙

と言う事で置かれる場所としてはちょっといただけないのだが、何しろ大決算セール(3/18〜21らしい)で980円以上の物は500円引き、1,980円以上の物は1,000円引きと言うのだからこのチャンスに状態には目を瞑って過去の作品で手に入らない物を買って来た。

流石に残りが少なくなっている。
在庫補充とかされるのだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3月18日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる