フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月4日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/03/04 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良いのはいいんだが、これからの季節は花粉が気になって気になって。

参考資料:1.市場から早々と消えたSRDXのいろは転売状況

2/18〜3/1に店頭に出たSRDXいろはだが、ネットでの前評判もあってかこの週末のアキバのショップには既にどこにも無い。あるのはレンタルショーケースの転売品ばかり。転売ヤーの殿堂ラジ館1Fのレンタルショーケース・アストップでは少なくとも4ケースでいろはの転売があった。値段は6,900円〜9,800円。ちなみに定価は3,360円。

リバティ9号店では中古品扱いで未開封品が5,229円。転売ヤーから買うよりはマシか?


2.ドリマガタマ姉

一方意外に転売されていないのがドリマガタマ姉。2カ所でしか見かけなかった。1カ所はラジ館7Fのボークスのレンタルショーケース。9,975円。もう一カ所はイエローレーベルだがここは既に「予約済み」の札が貼られていた。従って値段は不明。


3.ワンフェス限定、白春麗

なぜかGoodmanにオーガニックのワンフェス限定の春麗パールホワイトVer.が売られていた。但し値段は6,980円。でもワンフェスで買えなかった人にはびっくりだよね。私もびっくりだw


参考資料:4.北澤ビルコトブキヤでセール

在庫品セールなのだろうが、通常の半額以下。エヴァのハイグレードチャイナドレスがセットで1,000円。(和風堂?の)ケッテンクラートが980円(沢山あり)。私はSEGAのエクセレンとフィギュアCCさくらを100円(笑)で買ってきた。いや、出来がアレなんだがさくらちゃんが100円で晒し者になっているのがいたたまれずに確保。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
3月4日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる