フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月6日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/05/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうGWも終わりですよ。大分暖かくなりましたねえ。風が強かったけど。
2ちゃんねるで「アキバにはもう水着凛は無いですか?」と言う書き込みがあったので大型フィギュアのある店を絨毯的に回ってみたが、もうアキバには無いみたいだねえ。


1.BLACK LAGOON のレヴィ

先週の巡回でロベルタを見つけたと書いたのだが、今週の巡回で両方を売ってる店を見つけた。末広町の交差点に近いゴールデンエイジと言う店でレヴィとロベルタ両方が置いてあった。そんな訳でまじまじとレヴィを見たのだが・・・・やっぱりアニメと印象違うw


2.私は安い女よ::コトブキヤ・宮藤深衣奈

ラジ館コトブキヤでコトブキヤ・おねがい☆ツインズ・宮藤深衣奈が2,500円で大量処分中。ポップには「私は安い女よ」とか書かれていて、おいおいw



3.レンタルショーケース内の大物さん

レンタルショーケースには多くの場合ガチャ系の小さなフィギュアが所狭しと置かれている。レンタルショーケースと言うとそんなごちゃっとしたケースがすぐ思い浮かぶ。中には魔改造品を置いてるなんてのもあって、そこでは大きめのが4〜5体はだかで(まさにはだかで)置かれている。

が、たまーに巨大な箱のまま一般流通品が置かれている事がある。

今日みかけたのはラジ館7Fのレンタルショーケースにて
・森崎七央 限定黒版 15,750円がどんどんと2個
・マホ凛が15,750円でどんと1個
ついでにラジ館1Fのレンタルショーケースでも
・マホ凛が16,800円でどんと1個

森崎七央が2個ってのはそれだけでそのケースのキャパシティがほぼ終わっていた。
最近、でかい箱の多くない?



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5月6日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる