フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月20日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/05/20 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では今日は雨とか言ってなかったか。晴れハレ愉快どころか暑くなっちゃったよ。東京の正午の気温は27.1℃だよ。

1.あきばお〜で売られていたcubisto

中にガチャサイズフィギュアを入れて組み上げてお部屋のディスプレイ。結構おもしろいかもしれない。
cubisto:
遠目で見た時は萌えたんが付いてくるのかと思ったよw
「人形はつきません!」って、人形ですかそうですか。


2.レンタルショーケースに見る塗装済み完成品

キットをくみ上げて塗装して完成品を売る・・・ヤフオクでは写真の通りの物が来るのか怪しいが(ふたばで山本五十六の写真がいくつか出ていたがあれはどうみても海賊版。でもきっとヤフオクでの写真は本物の写真をあげていたんじゃないのか?いや、邪推なんだけど)、レンタルショーケースならその目の前にある物でその値段で納得が行くか判断できる。

今日はいくつか見かけたのはラジ館7Fのレンタルショーケースで見かけたのは
クルシマ製作所/うたかた・一夏(ノーパン):105,000円
アルター魔改造/Fate・間桐桜(透け水):47,250円
VISPO/スーパーブラックジャック・Rio:68,250円
VISPO/キックボードの綾波レイ:73,500円

同じくラジ館1Fのレンタルショーケースでは
VISPO/キックボードの綾波レイ:49,800円
VISPO/スーパーブラックジャック・Rio:65,000円

一夏、無理にそんな仕様にせんでも・・・・


3.SRDXいろはがリバティ8号店でセール

あっと言う間に消えてレンタルショーケースやオークションでは結構なお値段になっているSRDXのいろはがリバティ8号店で「本日限定」(どの本日かは分からないが)で2,919円で4体売られていた。

本当に欲しい人にはリーズナブルなお値段ではないだろうか。



4.アキバにエトナがあった

いや〜、ありましたよ、アキバにマックスファクトリー版ディスガイアのエトナが。
イエローレーベルで4,560円。イエローレーベルはレンタルショーケースなのだが、新品フィギュアも売っている。
13:00頃に行った時に1個だけぽろっとあった。

まだあるのだろうか。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5月20日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる