フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月27日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/05/27 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週が予報で雨なのに晴れたから今週もそうならないかなー、なんて思ったのに雨の秋葉原。

1.プライズ 苺ましまろ 千佳&茉莉

プライズの苺ましまろの千佳と茉莉が出ていた。プライズを扱っている店なら結構どこの店にもあってこの週末なら少なくとも買い逃しはなさそうだ。そもそも第1弾の美羽&アナセットですら残ってる店があるしね。どこも大体2,000円強のお値段。その中でも安かったのはSAMの2,079円、Goodmanの2,086円、宇宙船の2,100円。


2.SRDX ARIA アリス

SRDXアリスも今週の発売。藍華の時は割合すぐに無くなったが、今回は結構あった。但し、ある店には沢山あり、無い店には無い、と言う風に分布が偏っている。価格は大体2,000円強。その中で安かったのはキャラの2,100円、宇宙船の2,100円、ソフマップ本店の2,100円。


3.キャラアニ版のローゼンメイデン

キャラアニ版のローゼンメイデンフィギュアコレクションがカバンを模したオリジナルケース入りに入ったやつが量販されている。確認できたのは北澤ビルのコトブキヤで5,000円、同じく北澤ビルのG-SHOPで4,750円、ソフマップ本店で4,480円。


4.おまけ・あきばお〜でライボドアの証券メモ帳

あきばお〜参號店のレジの所をふと見たら、ライボドアの証券メモ帳が399円程度で売られていた。株券を模した印刷でメモ帳になっているもの。紙くず同様になったライブドアの株券だが、こう言う姿でメモ帳として復活したか(違うw

ギャグアイテムとしていかが?


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
5月27日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる