フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月10日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/06/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は晴れていたのに、昼位から曇って来ましたな。ちょい蒸し暑い。今日は、新作ではないが、あるカプセルフィギュアが再販されたと言う事でそれ探しを最大の目標として行って来ました。

1.ユージンの原色日本立体地図図鑑

ふたばでユージンの原色日本立体地図図鑑が再販されたと言うのを聞いて今日はこれを買うのを目標に歩き回った。そうしたら2カ所だけであった。PORDで3,444円、北澤ビルのG-SHOPで3,580円。他のカプセルフィギュアを多く仕入れている店には見あたらなかった。

ねんがんのげんしょくにほんりったいちずずかんをてにいれたぞ

これは今日のレビューフィギュアなのでそっちの記事もどうぞ。


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク
   あみあみへ見に行く【RA】
2.まだまだ大量にあるミーアとルナマリア

まだまだアキバに大量にあるミーアとルナマリア。そろそろ値引きも大きくなり出してきた。ラジ館4Fのイエローサブマリンでは30%OFFの2,793円。北澤ビルのG-SHOPでは「アキバで最安値」のポップが付いてミーアが(ミーアだけ)2,599円。確かに今日回って見た限りではこれが最安値だった。


3.風見みずほ先生が未だある!?

先週末で消え去ったかに思われたマックスファクトリーの風見みずほ先生が未だあった。北澤ビルのコトブキヤで1限で6,800円。私が見た時(昼過ぎ)には6個。それからキャラでもやはり6,800円で3個。

これが最後かな?


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6月10日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる