フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月24日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/06/24 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜の天気予報では今日は雨とか言ってなかったっけ? まあ晴れて尚かつそんなに気温が上がらないと言う上々の天気だったのは良いのだが。


1.コトブキヤのセール

ラジ館・北澤ビルどちらでも絶賛セール中。ラジ館で見かけたのはアルターの間桐桜が4,280円、やまとの呂蒙が5,580円、グッスマの舞衣が1,980円、メガのSIDE3のミーアとルナマリアが各々1,280円。北澤ビルではコトブキヤのタマ姉が1,980円、海洋堂のかなめ&テッサが3,980円。北澤のコトブキヤでかなめ&テッサを買ったらくじ引き代わりのガチャ機の他に3,000円以上購入時のおまけとしてぺとぺとさんの3Dデザインフィギュアを貰って来た。

折角アキバに行ったのなら今週はコトブキヤに足を向けてみてはどうだろうか。


2.プライズのシャナ&吉田一美と夏美&小雪

プライズのシャナ&吉田一美と夏美&小雪が出たのだが今回のプライズは個人的にはうーんと言う物で、どっちもスルーした。特に吉田一美が「あなた様はどなた様でしょうか?」と言う出来なのでシャナ物は何とかして欲しい。

一応2個セットはプライズのアキバ相場で大体1,900円前後。


3.紙風船のフィギュア売り場拡大?

今まで気付いていなかっただけなのか、紙風船で2Fにもフィギュア売り場が出来ていた。中古品を扱う店なので好みは分かれるかもしれないが、あそこは結構「まさに中古」と言う値段で売っている。太陽光線にあたる場所は何とかしてと言いたいところだが。


4.おまけ:池袋60階通りのポストホビーでセール中

セールは金曜に始まったのだが、あまりの安さに山積みの品が無くなったらしい。本当に山積みだったのに。
金曜に見た時はぱすてるインクが1,000円(買って来たw)、ヒメクリ白・黒が各々2,000円、エッタちんが2,500円、ルー子が2,000円、SRDXアリスちゃんが1,000円。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6月24日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる