フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドスマイルカンパニー 1/8 ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ

<<   作成日時 : 2006/06/25 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

入手してからちょっと遅くなりましたがエッタちんです。
ヘンリエッタ:001 ヘンリエッタ:002
全身を正面からと左側から

ヘンリエッタ:003 ヘンリエッタ:004
右側からと後ろ側から

ヘンリエッタ:005 ヘンリエッタ:006
膝から上を正面からと左側から

ヘンリエッタ:007
右側から

ヘンリエッタ:008 ヘンリエッタ:009
上半身を正面からと左側から

ヘンリエッタ:010
右側から

ヘンリエッタ:011
バストショットを正面から

ヘンリエッタ:012
左側から

ヘンリエッタ:013
右側から

ヘンリエッタ:014 ヘンリエッタ:015
見上げる位置で左側からと右側から

ヘンリエッタ:016
付属の銃を持つエッタちん

ヘンリエッタ:017
付属の(嘘w アサルトライフルM16を持つエッタちん

ヘンリエッタ:018
設定ではどんな銃を使うんだったっけ?
フジの公式サイトを見てきたら「FN P90(自動小銃)」「SIG SAUER P239 (拳銃)」だった。
全然違いますがなw
今度エッタちんの為に探してみるか。銃のシリーズで出てたっけ?

ヘンリエッタ:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
爆天のセイと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。



グッドスマイルカンパニー 1/8 ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ
【RA】
ガンスリンガー・ガールは今をさる2年前の放送であの頃はまだフジテレビでもまともな深夜アニメをやっていた頃だった。オサレ額縁が印象的だったがw それはともかくとても良い作品だった。だからグッスマからエッタちんが出ると決まった時はいちもにもなく予約した。勿論、冬のワンフェスで既に見ていたのもあったが。

期待に違わず良い出来で、ああ、エッタちん、・・・いやいやw
脚のふにふに感がまた良い。
この調子でトリエラ分を補給してくれんかなぁ>グッスマ

<abbr class="rating" title="4.5">★★★★☆(4.5)</abbr>

Review by
フィギュア注意報,
<abbr class="dtreviewed" title="200606">平成18年 6月</abbr>




前回からMicroformatsのhReviewの記述を開始してみたのだが・・・・ここのブログって折角指定したタグとかclassがシステム側に引きはがされてhReviewの体を成さない_| ̄|○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
グッドスマイルカンパニー 1/8 ガンスリンガー・ガール ヘンリエッタ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる