フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月3日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/06/03 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は月末月初だったので色々リリースされて店頭も新作フィギュアが山の様に。天気も曇りで暑くなく寒くなく丁度良い具合でした。


エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・キャンベルエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア・ホーク
   あみあみへ見に行く【RA】
1.ミーア・キャンベルとルナマリア・ホークがリリース

ご承知のとおりメガハウスからミーア・キャンベルとルナマリア・ホークがリリースされた。ネット予約の第一陣では瞬殺だったのに、その後メガハウスからは満額回答が来たのかかなりの期間予約が受け付けられ、店頭でも山の様に積まれていた。

こうなると各ショップのポップが腕の見せ所でとらのあな1号店では「偽物が本物に敵わないなんて道理はない」のセリフとともにミーアの胸だけのポップがあったり、キャラシティではミーアのポップは「みてみてパイナッ○ルだよ〜」と書かれたりまさにこの2つのフィギュアの売りはそこにあると言わんばかりだが、極めつけはGAMERSのポップ。

ルナマリア・ホークには 「尻!
ミーア・キャンベルには 「乳!

えらい直截的だな、おいw

因みに3店とも3,591円。


2.風見みずほ未だ余裕あり

先週の発売の雄の一つにマックスファクトリーの風見みずほがある。これも品薄が予想されたがこの土曜はまだまだ大丈夫そうだった。ラジ館イエローサブマリンやGAMERSで6,120円。ヤマギワソフト・アニメ館では6,119円。但し、この週末を逃すと危ないかもしれない。


3.フィギュアショップ・セール状況

北澤ビル7Fのコトブキヤで森崎未央がなんと70%オフの1,980円。ちょっと心が動いたが幸い知らないキャラだし、あまりに箱がでかいしで踏みとどまった。

ガチャポン会館の宇宙船では微妙に新作なフィギュア(今週発売ではないが先月発売とか)が微妙にセール中。たとえばBOMEのフルメタル・パニックのテッサ&かなめが4,999円。あまりに微妙で踏みとどまった。


4.おまけ:池袋のポストホビー60階通り店のセール

SRDXアリスちゃんが1,400円・・・・
でっかいセールです。
沢山あります。
orz


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
6月3日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる