フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月29日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/07/29 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中に用事があったので自宅の出発が13:00過ぎとかなり出遅れたので暑さの中の混雑で疲れた。

1.マックスファクトリーの白河ことり発売

大きなショップにはまあまあ積んであったのだが、小さいショップにはもうあまり無かった。キャラシティやヤマギワでは4,049円、Goodmanで3,800円、宇宙船で3,600円だった。


2.メガハウスのエクセレントモデルからくりサーカスも発売

これがまた微妙な売られ方。どう微妙かと言うとエクセレントモデルからくりサーカスはしろがねとリーゼロッテが出たのだが片方しか売られていなかったり値段が違ったり。

ラジ館のイエローサブマリンではしろがねだけが置かれていて2,793円。キャラシティではしろがねが3,591円なのにリーゼロッテが2,980円。宇宙船ではしろがねだけが置かれていて3,591円。ヤマギワでは両方とも3,192円。

どんな売れ方してるんでしょうね。


3.竜人の風見みずほ先生水着Ver.2に4種類目

以前 7月1日のアキバフィギュアショップ巡回で書いたラジ館7Fのレンタルショーケースで竜人の風見みずほ先生水着Ver.2が6体に増えていた。はて、以前あった3種類のどれが増えたのだろうと思って見たら4種類目が増えていた。

全裸版がw

これは他のバリエーションより高くて70,000円。
全裸版なので隠すべき所は隠してある。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7月29日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる