フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月15日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/07/15 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝は晴れていたですよ。だもので布団を干してアキバに出かけますた。
もうどんな結果になったかお分かりですね?
帰ってきてからずっと布団めがけて扇風機などで風をあてて乾燥させてます。

と言う訳で、天気が気になって落ち着いて回れなかった今日のアキバ。


1.やまとのマジンガーZ弓さやかスペシャルカラーが発売

胸に何かが見えてるw弓さやかのスペシャルカラー版が発売になっていた。但しあまり置いている店は多くない。このままなのかそれとも入荷が遅れているのかは不明。今日見た限りではラジ館のイエローサブマリンと北澤ビルのG-SHOPの5,712円と言うのが安い。

ネット上ではあみあみはもう売り切れなんだね。


エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES 東谷小雪エクセレントモデル ケロロ軍曹・2 MYSTIC-HEROINES アンゴル・モア
      あみあみへ見に行く【RA】
2.メガハウスのケロロ軍曹2ミスティックヒロインズの無くなり具合

段々見かける店が減ってきた。今週見かけたのはラジ館・北澤ビルの両コトブキヤ、キャラシティ、ソフマップ。ソフマップはアンゴル・モアだけ2,480円に値引き。


3.北澤ビルのコトブキヤのセール

北澤ビルのコトブキヤでオーガニックから出ているAIRの1/8スケール三人娘(観鈴・美凪・佳乃)が各々1,980円(定価は5,040円)。これって出てからあまり時間が経っていないんじゃなかった?


4.おまけ:ラジ館7Fのレンタルショーケースにエポック社のワールドウォーゲームが

ラジ館7FのレンタルショーケースのR-070にエポック社のワールドウォーゲームの(12)マレー電撃戦、(14)東部戦線が売りに出ていた。各々2,625円

うはー、ワールドウォーゲームなつかしー!!!(1)の独ソ電撃戦が発売されたのは今を去る事四半世紀前。私が初めてやったシミュレーションゲームだった。ある日友人が面白いからやろうぜと当時出たばかりの独ソ電撃戦を持ってきたのだ。時間を忘れてやったなあ。と言うか今と違ってセーブなんて出来ないからやり続けるしかなかったw

これを今見ようとはなあ。このケースのオーナーがどんな人なのか会ってみたかった。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
7月15日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる