フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月26日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/08/26 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週からは一転して関東平野には北東気流が流れ込んできて真夏日が途切れた今日のアキバ。月末とあって色々新製品が出てました。

1.コトブキヤ大野加奈子発売

コトブキヤからげんしけんの大野加奈子・ビーチバレーVer.が発売になった。ところがこれがやや品薄。見かけた中ではラジ館のイエローサブマリンが一番安くて4,032円。次がソフマップの4,280円。キャラシティでは見かけなかったし、宇宙船でも見かけなかった。ヤマギワとかとらのあなとかある所にはあるので焦るのもどうかと思うし、ネットには未だある様だが買いたいと思ってる人は手に入れておいた方が良いかも知れない。


2.やわらか素材のプライズ・エヴァ・モーターライダース発売

例のやわらか素材と言うプライズのエヴァンゲリオン EXモーターライダースが発売になった。今回はミサト・レイの組み合わせ。見かけた中での最安値はSAMの2,079円。但しこれは9/1までのセール値らしい。次はあきずむの2,280円。あきずむは単体売りもやっていて、単体なら1,200円。その次がSPOTの2,310円。このフィギュアの売りであるやわらか素材を手で触れるようにとセガが販促で付けたのか触れる部品が上記のSAM、あきずむ、SPOTには置いてあった。と言う訳で触ってみたw うん、まあ、確かにやわらかいわね。


3.コトブキヤのセラちゃん

セラちゃんリペイントVer.は既に予約完売だが、ラジ館コトブキヤの店頭に「輸入版セラちゃん」が売られていた。海外仕様で塗りはオリジナルVer.なのだが、箱が違うのだそうだw 値段は6,090円。

リペイント版は早くもリバティで売りに出されていて15,000円だかの値段(メモらなかったので不正確)がついていた。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8月26日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる