フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月5日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/08/05 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:

梅雨明けしてから一番暑い日だったかな?いつも高めの温度を記録するドンキの温度計が13:07時点で41.1℃。
月初なのでほとんど新作が無いから既存品を見てみると・・・


1.コトブキヤのセール品

ラジオ会館のコトブキヤでやまとの呂蒙が4,200円(定価:7,980円)。約50%OFFって書いてあったが、半額はちょっと言い過ぎかな。北澤ビルのコトブキヤではユージンSRDX瓶詰妖精ほろろが500円、やまとSIFEX奥さまは魔法少女のアニエス・ベルが4,000円。


2.G-SHOP2号店のセール品

北澤ビルのG-SHOP2号店ではシードヒロインズ6の1BOX(8個入り)が680円(定価:3,360円)、ハロカプの種死編2が600円(定価:3,024円)。


3.とらのあな新本店開店

さて、みなさん既にアキバ系ブログでご存知の通り今日はとらのあなの新本店が開店。12時近くに到着したらこの炎天下に結構な列↓。
参考資料:

私にきつすぎるのでw一回パス。
1時間ほどぶらぶらして来たら列も劇的に短くなっていたので並んでみた。
参考資料:

新本店の横の細い路地に並ばされたのだが、ふととらのあなのビルの方に目をやると自動販売機が。で、その自動販売機にはこんな(右写真)イラスト入り。自販機の色までとらのあな色。

店に入ると、ホビー売り場は5F。開店セール品がまあまあの値段で売っていたのだが、びっくりする様な値段のは無かった(と思う)。

但し

確か2ちゃんねるで「アルターで間桐桜の水着フィギュアを買ったので遠坂凛の水着フィギュアも欲しくなりますた」と言う人が居た時にアキバの店頭からはもうすっかり無くなっていた筈のアルターの遠坂凛水着フィギュアがなんと6体も売られていた。5,220円。これが最後のチャンスかもしれんぞ。


参考資料:

お店を出たところで開店記念に缶紅茶を貰った。
Cafe With Catのストレートティーだ。
Cafe With Catは新本店2Fに開店したカフェ。詳細はWebサイトへ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
8月5日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる