フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプレスト 1/6 機動戦士ガンダム0079カードビルダー 連邦クイーン・レイコ

<<   作成日時 : 2006/09/09 08:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

色々な意味ででっかい連邦のレイコです。
レイコ:001 レイコ:002
全身を顔の正面からと身体の正面から

レイコ:003 レイコ:004
やや左からと左から

レイコ:005 レイコ:006
やや右からと右から

レイコ:007
後ろから

レイコ:008 レイコ:009
上半身を正面からとやや左から

レイコ:010
やや右から

レイコ:011 レイコ:012
バストショットを正面からとやや左から

レイコ:013
やや右から

レイコ:014 レイコ:015
見下ろす位置でやや左からと身体の正面方向から

レイコ:016
やや右から

レイコ:017 レイコ:018
見上げる位置で正面からとやや左から

レイコ:019
やや右から

レイコ:020 レイコ:021
ボディを見上げる位置で正面からとやや左から

レイコ:022
後ろから

レイコ:023 レイコ:024
ボディを左からと左後ろから

レイコ:025
右から

レイコ:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
東谷小雪と同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

いつもならスケール比較はこれだけなのだが、あまりにでかいので別の比較
レイコ:026
エイミーがまるでおもちゃです。
いや、楽天やAmazonの販売カテゴリでは確かにおもちゃなんだがw

でっかいです。ホントにでっかい。まほ凛を買わなかったので私の所では背丈がダントツのでかさとなった。ボリュームで言えばマックスファクトリーの霞とか、やまとの紅玉とかが同じ様なクラスなのかもしれないが、霞は腰をかがめてるし、紅玉はしゃがんでいるしで、手元では一番背の高いフィギュアとなった。

今回はこのでかさに興味をひかれて買った次第。
大きいのだが、それほどの大味感はない。装飾は少ないんだけどね。ビッグカメラで4,980円(ポイントを引くと4,482円)で買えたと言うのも満足感を後押ししてるかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
バンプレスト 1/6 機動戦士ガンダム0079カードビルダー 連邦クイーン・レイコ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる