フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS アガツマ 1/8 おねがいマイメロディ クルミ・ヌイ

<<   作成日時 : 2006/10/07 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイメロのクロミが擬人化した時のキャラ、クルミ・ヌイです。
クルミ・ヌイ:001 クルミ・ヌイ:002
全身を正面からとやや左から

クルミ・ヌイ:003 クルミ・ヌイ:004
やや右からと後ろから

クルミ・ヌイ:005 クルミ・ヌイ:006
上半身を正面からと左から

クルミ・ヌイ:007
右から

クルミ・ヌイ:008 クルミ・ヌイ:009
バストショットをやや左からとやや右から

クルミ・ヌイ:010
正面から

クルミ・ヌイ:011 クルミ・ヌイ:012
うなじ部分を左後方からと右後方から

クルミ・ヌイ:013
見上げる位置から

クルミ・ヌイ:014 クルミ・ヌイ:015
脚の部分。前からと後ろから。

クルミ・ヌイ:016 クルミ・ヌイ:017
スカートの中を前からと後ろから

スカートが取れます。
クルミ・ヌイ:018 クルミ・ヌイ:019
全身を正面からとやや左から

クルミ・ヌイ:020 クルミ・ヌイ:021
やや右からと後ろから

クルミ・ヌイ:023 クルミ・ヌイ:022
見上げる位置で、前からと後ろから

クルミ・ヌイ:024 クルミ・ヌイ:025
クロミ姿を前からと左から

クルミ・ヌイ:026
後ろから

クルミ・ヌイ:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
知世ちゃんと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

これってサンプル写真を見た時は普通に自立できると思い込んでいたので、パッケージが届いて何やら棒の様な物が見えた段階で「あれ?擬人化した時に何かステッキ持っていたっけ?」などとボケをかましたが、支柱だった。触ってみて分かったが結構柔らかいのでこれでは自立はむりだなと思った。材質表示には「PVC(非フタル酸系可塑剤使用)」って書いてますな。硬めの材質でも確かにこのポーズでは自立させるのは無理がかかりそうな気もする。

さて、顔のイメージがクルミ・ヌイは目はきつい目だけど輪郭はもうちょっと柔らかい印象なのだが、それでも許容範囲内かな。で、このフィギュアはやっぱうなじと肩胛骨の辺りがポイントですかね?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アガツマ 1/8 おねがいマイメロディ クルミ・ヌイ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる