フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS アガツマ 1/8 おねがいマイメロディ 夢野歌

<<   作成日時 : 2006/10/09 18:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クルミ・ヌイと同時発送をお願いしたもので、すっかり後先になってしまったけれど、マイメロの歌ちゃんです。
夢野歌:001 夢野歌:002
全身を身体正面からと顔正面から

夢野歌:003 夢野歌:004
右からと後ろから

夢野歌:005 夢野歌:006
上半身を身体正面からと顔正面から

夢野歌:007
右から

夢野歌:008
バストショットを顔正面から

夢野歌:009
左から

夢野歌:010
右から

スカートが取れます。
夢野歌:011 夢野歌:012
全身を身体正面からと顔正面から

夢野歌:013 夢野歌:014
右からと後ろから

夢野歌:015 夢野歌:016
上半身を身体正面からと顔正面から

夢野歌:017 夢野歌:018
右からと後ろから

夢野歌:019 夢野歌:020
マイメロを正面からと左から

夢野歌:021
後ろから

夢野歌:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
クルミ・ヌイと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

歌ちゃん、目の処理がアニメの歌ちゃんとちょっと違うかな。
ボディはちっぱい(by 小暮w)なのでこんな感じでしょう。スカートを外して紺のソックスになっちゃうとぁゃιぃ状態になりますな。

クルミ・ヌイと違って歌ちゃんはまあ自立ができるものの、足元の固定が結構ふにゃふにゃなのでやはり支柱があった方が良いでしょう。

見たとおり、色がかなり派手。アニメも明るい色が基調なのでこれはこれで再現性が高いとも言える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アガツマ 1/8 おねがいマイメロディ 夢野歌 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる