フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS トイズワークス 1/6 ARIA The NATURAL 水無灯里

<<   作成日時 : 2006/10/21 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

1/6スケールのARIAキャラのトップは灯里です。
でかいんですよ。高さは連邦のレイコの方が大きいものの、灯里は武器オールを持っているので幅を取る。と言う訳で室内の設備で撮れませんでしたw
水無灯里:001
全体正面

水無灯里:002
やや右から

水無灯里:003
やや左から

水無灯里:004
後ろから

ここからは室内
水無灯里:005 水無灯里:006
全身を正面からとやや左から

水無灯里:007 水無灯里:008
やや右からと後ろから

水無灯里:009 水無灯里:010
バストショットを正面からとやや右から

水無灯里:011 水無灯里:012
やや右からと、下から見上げる位置で。服の中は埋まってます。

水無灯里:013
裾の中は埋まっていませんw

ここからは本体アリア社長
水無灯里:014 水無灯里:015
正面からと左から

水無灯里:016 水無灯里:017
右からと後ろから

水無灯里:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
銀様と同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

このシリーズはご覧の通り顔が濃いのと、買い始めると6人全員で相当な金額になると言う事でどうしようか考えていたもの。でも店頭で1/6の存在感を示されて買ってしまった。これから修羅の道を歩まねばならないのかw

1/6スケールなのだが、皺と塗装に細かい配慮がされていて安易な大味感は無いと言っていい。これで顔がもうちょっと柔和だったら文句無しだったのだろうが。

本体(しつこいw)のアリア社長がまた出来がイイ。SRDXのアリア社長を注文してるのだが、それ、どうしようかと思ってしまう位。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【発売】素敵がたくさんつまったフィギュア「ARIA-アリア- 水無灯里」
「ARIA-アリア- 水無灯里」発売 トイズワークスの「ARIA-アリア- 水... ...続きを見る
アキバHOBBY
2006/10/21 23:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トイズワークス 1/6 ARIA The NATURAL 水無灯里 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる