フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月21日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/10/21 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
行きの電車の中での天気予報は日中は晴れなんて言っていたのに曇りでしたね。気温は丁度いい位でしたが。



1.マックスファクトリーの南部千歳発売

あのPoloシステム搭載の南部千歳が発売になった。とは言っても週の前半で発売になったせいか小さいショップにはもう無かった。見て回った範囲では北澤ビルのG-SHOP2号店の5,712円が最安値で他に6,000円を切っていたのはソフマップ本店の5,980円。


2.トイズワークスの水無灯里発売

前の記事でレビューしたトイズワークスのARIAの1/6スケールシリーズ第1弾として水無灯里が発売。今日売ってるとは思っていなかったのでちょっとびっくり。6,000円を切っていたのは見て回った中ではガチャポン会館の宇宙船で5,800円。Goodmanでも5,800円。ラジ館のイエローサブマリンで5,863円。他は6,000円台中盤。

今日売ってるとは思っていなかったと言えば、ソフマップ本店ではRECの恩田赤がもう売られていた。


参考資料:
3.たかり?詐欺?あの二人組

9月23日の巡回の時に「アキバで遭った恐ろしい体験」で書いたあの二人組が、なんと今週も居た。そして誰かが話しかけられていた。一応遠くから写真は撮ったのだが、カメラをしまってもう一度そちらを見たらもう居なかった。

同じ様な事をやっていたと言う事はグレーから限りなくダークに近いのだが、だからと言って私は被害に遭った訳ではなく、この時点で話しかけられている彼も未だ被害には遭っていない筈だ。こんな場合どうしたら良かったのだろう。次回また見かけた場合どうしたものだろう。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
10月21日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる