フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドスマイルカンパニー 1/7 おねがいティーチャー 風見みずほ

<<   作成日時 : 2006/11/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

グッドスマイルカンパニー版のみずほ先生です。
風見みずほ:101
全身を正面から

風見みずほ:102 風見みずほ:104
脚の方からと背中の方から

風見みずほ:103
やや右から

風見みずほ:105 風見みずほ:106
上半身を正面からと脚の方から

風見みずほ:107 風見みずほ:108
やや右からと左から

風見みずほ:109 風見みずほ:110
バストショットを顔の正面からと身体の正面から

風見みずほ:111 風見みずほ:112
右からと左から

風見みずほ:113
顔のアップ

風見みずほ:114
上から見下ろす

風見みずほ:115
椅子から降ろして

風見みずほ:116
寝そべらせて

風見みずほ:117

風見みずほ:118

風見みずほ:119

風見みずほ:120

風見みずほ:121

風見みずほ:x100
スケール比較の為にCDケースと一緒に
水着セイバーと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

セイバーに引き続いてこの寒いのに水着ですw
しかもセイバーに引き続いて顔があまり似ていません(こら

でもボディの出来はイイですよ。良いメロンですねw 固定の為のだぼ穴開けもかかとにしてくれたおかげで、無粋にお尻に穴が出来なくて良かった。

さて、ちょっと思い立って動画撮影もしてみました。
でも編集ソフトを揃えてないのでたった20秒しかありません。


YouTubeだと画像が劣化するので避けました。
ask.jpを選んだのは事前審査無しでuploadしてすぐ公開されると聞いたので。今回が初めての利用。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱし動画のBGMはブル7かw
らむ郎
2006/11/20 06:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッドスマイルカンパニー 1/7 おねがいティーチャー 風見みずほ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる