フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月25日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/11/25 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
ラジ館1Fのコトブキヤがいよいよ来週の金曜日(12/1)に開店との事で、もう棚も設置され商品も並べ始められていた。あそこもこれで名実ともにラジオ会館ではなくフィギュア会館だね。


1.コトブキヤからなのは発売

そのコトブキヤからなのはが発売された。やっぱり後発は不利だ。アルターから出て、ムービックから出て、コトブキヤは3番目。流石に新鮮味が。一番安かったのはGoodmanの4,000円。その次がソフマップ本店の4,380円。一応大抵のショップには置いてあった。


2.とらのあなのRio発売

今度のとらのあなのフィギュアは大丈夫?wと言うRioが発売。市松模様の箱の中で覗かないとちょっと中身が分からないのが不安なパッケージ。さっさと売れちゃったのか、未だ入荷していないショップが多いのかどのショップでもと言う訳には行かなかった。置いてあった店で一番安かったのはソフマップ本店の5,980円。多分、6,000円を切ったら最安ランクに入るのではなかろうか。次に安かったのはソリッドシアターの6,360円。


3.バンダイのアリカ・ユメミヤ

アリカのフィギュアでようやくかわいいのが出たと言う感じのバンダイのアリカ・ユメミヤ。でもちょっと小さいんだよね。もう一回り大きければなあ。
これも置いている店が限られていて一番安かったのはキャラシティの2,680円。次が宇宙船とヤマギワの2,940円なのだが、見て回った範囲ではこの3店でしか(定価店除く)置いてなかった。


参考資料:
4.おまけ・某ショップにて

ちょwwwwwwww
なんだこの嫌味はwwwwwwww

あのでっかいこよりに付いていた。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月25日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる