フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS メガハウス 1/8 RAHDX ガンダムSEED フレイ・アルスター

<<   作成日時 : 2006/11/28 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ガンダムSEEDの序盤を一人で牽引したフレイ様のフィギュアです。
フレイ:001 フレイ:002
全身を正面からとやや左から

フレイ:003 フレイ:004
やや右からと後ろから

フレイ:005 フレイ:006
上半身を正面からと左から

フレイ:007
やや右から

フレイ:008 フレイ:009
バストショットを正面からとやや左から

フレイ:010
やや右から

スカートがはずせます。
フレイ:011 フレイ:012
全身を正面からとやや左から

フレイ:013 フレイ:014
やや右からと後ろから

フレイ:015 フレイ:016
上半身を正面からと左から

フレイ:017 フレイ:018
やや右からと後ろから

フレイ:019 フレイ:020
ちょっと見上げる位置で上半身を正面からと左から

フレイ:021 フレイ:022
やや右からと後ろから

フレイ:023 フレイ:024
お腹周りを中心にして正面からと右から

フレイ:025
後ろから

フレイ:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
Rioと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。


冒頭で書いた様にフレイ様はガンダムSEEDの序盤を担ったヒロイン。元々はお嬢様だったのが父親の乗った船がザフトの攻撃で撃沈されて以来すっかり変わってしまった。そんな頃のフレイ様。

目立ち過ぎちゃったせいで、ラクスの邪魔になるという事で後半はすっかり引っ込められ、シリーズの最期を盛り上げる為に脚本家によって殺されてしまうと言う悲運のキャラクター。これは次シリーズのSEED DESTINYでも同じでミーア・キャンベルが目立ちすぎてしまったものだからカガリの邪魔になると後半は押さえ込まれた挙げ句、シリーズの最期を盛り上げる為に脚本家によって殺されたのと対をなしている。

この格好でキラをたぶらかしたんだよねw
で、キラがフレイ様を巡ってサイと争った挙げ句「やめてよね、サイが僕に敵う訳ないんだから」と言う名セリフを喋らせた。

なんか、すっかり話がアニメの方にdで行ってしまったが、そんなフレイ様がよく表現されていると思う。

ところで、1時間以上前にここ最近やってるぐるぐるまわーる動画をGoogleビデオにuploadしたのだが、ずっとprocessingなままLiveになるのがいつか分からないので、別に生データを置いてみた。
フレイ様がぐるぐるまわーる(約52MB)
※記述ミスでリンクが失敗していたのを修正しました。

Googleビデオの方もLiveになったので、貼ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガハウス 1/8 RAHDX ガンダムSEED フレイ・アルスター フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる