フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS トイズワークス 1/6 ARIA The NATURAL 藍華・S・グランチェスタ

<<   作成日時 : 2006/12/02 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1/6スケールのARIAキャラの第二弾。藍華です。
藍華:101 藍華:102
全身を正面からとやや左から

藍華:103 藍華:104
やや右からと後ろから

藍華:105 藍華:106
上半身を正面からと左から

藍華:107
右から

藍華:108 藍華:109
バストショットを正面からとやや左から

藍華:110
右から

頭をショートカットバージョンに変更出来ます。
藍華:111 藍華:112
全身を正面からと左から

藍華:113
右から

同ショートカットバージョンをバストショット。こいらは口が笑ってる。
藍華:114 藍華:115
正面からとやや左から

藍華:116
右から

藍華:117 藍華:118
オールを持たせて

姫社長
姫社長:119 姫社長:120
顔の正面と身体の正面

藍華:x100
スケール比較の為にCDケースと一緒に
呂布奉先と同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。



さて、でっかくて、顔が似てないARIAシリーズの第二弾、藍華・S・グランチェスタです。アニメだけ見てたら藍華って姓名だと思っていた。

オールがまたでかいせいで画面に入りきらない。これ、増えてくとえらい大変な気がしてきたw
顔の事はもう言わないでおきましょう。藍華は灯里よりもガードが堅いので服の中を写すのは無理があった。一応灯里と同じ感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の藍華は替えヘッドが微妙でしたが、こちらもですね。
個体差じゃなさそうです。口元のわずかな盛り上がりが最大の原因かな……
個人的に短髪の髪留め萌えなんで期待してただけにちょっと残念。
あさひわ(よつばとフィギュア)
2006/12/02 22:20
よつばとフィギュアさんのあさひわさんいらっしゃいませ。
私もショートカットバージョンの顔の出来が残念です。
やっぱり藍華はきりっとした顔で行った方が無難でしたね。
テオ
2006/12/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイズワークス 1/6 ARIA The NATURAL 藍華・S・グランチェスタ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる