フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS バンダイ フィギュアマイスター ぱにぽにだっしゅ! 5種セット

<<   作成日時 : 2006/12/11 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと気づいたら売られていた。G-SHOP2号店で5種セット2,280円と非常にお得な値段だったので思わず買った。

全員集合写真
ぱにぽに:001

まずはベッキーとめそうさ
ぱにぽに:002 ぱにぽに:003
全身を正面からと左から

ぱにぽに:004 ぱにぽに:005
右からと後ろから

ぱにぽに:006 ぱにぽに:007
上半身を正面からと左から

ぱにぽに:008 ぱにぽに:009
右からと、めそうさ

ぱにぽに:010
めそうさのメッセージw

2番手は百瀬くるみ・・・誰だっけ、影が薄いくるみかw
ぱにぽに:011
全身を正面から

ぱにぽに:012
左から

ぱにぽに:013
右から

ぱにぽに:014
後ろから

ぱにぽに:015 ぱにぽに:016
上半身を正面からと左から

ぱにぽに:017 ぱにぽに:018
右からと後ろから

くるみはヘアスタイルを交換する事が出来ます。
ぱにぽに:019 ぱにぽに:020
上半身を正面からと左から

ぱにぽに:021 ぱにぽに:022
右からと後ろから
代わり映えがある様な、ない様なw

3番手は橘玲
ぱにぽに:023 ぱにぽに:024
全身を正面からと左から

ぱにぽに:025 ぱにぽに:026
右からと後ろから

ぱにぽに:027 ぱにぽに:028
上半身を正面からと左から

ぱにぽに:029 ぱにぽに:030
右からと後ろから

4番手は片桐姫子こと、マホ・・・いや、逆かw
ぱにぽに:031 ぱにぽに:032
全身を正面からと左から

ぱにぽに:033 ぱにぽに:034
右からと後ろから

ぱにぽに:035 ぱにぽに:036
上半身を正面からと左から

ぱにぽに:037
右からと後ろから

最後、5番手は6号さんこと鈴木さやか。誰も名前では覚えてないんじゃ?w
ぱにぽに:038 ぱにぽに:039
全身を正面からと左から

ぱにぽに:040 ぱにぽに:041
右からと後ろから

ぱにぽに:042 ぱにぽに:043
上半身を正面からと左から

ぱにぽに:044
右からと後ろから

ぱにぽに:045 ぱにぽに:046
見る高さを変えて、正面からと左から

ぱにぽに:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
コトナと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

土曜のアキバ巡回の時に見かけて、どうしようかなーと思案した挙げ句、6号さんを買えるのはこれが唯一のチャンスかもしれないと思い立って買った。G-SHOP2号店の5種セットの値段も安くて良かったし。これって1個630円なんですよね。だからこの手のサイズにしては結構な値段なのだが、その値段としてはちょっとどうかなあ。結果的に1個あたり456円だったから個人的な納得感はあるけれど。

6号さんも買っちゃったし、ぱにぽに第2弾が出たとしても今回並の売値じゃなかったら次は考えちゃう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンダイ フィギュアマイスター ぱにぽにだっしゅ! 5種セット フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる