フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月16日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2006/12/16 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:

暑いです。ちょ、まて、先週の気温が7.2℃だったのに今週は17.0℃ってどーゆー事よ。何も考えずに昨日までの気温の気持ちで厚着して出かけて失敗した。


1.アルターのフェイトちゃんが居ません

アルターのフェイトちゃんが発売になったばかりなのだが、全然居ません。見かけたのは2カ所だけ。ボークスで店員さんが場所を確保するのに四苦八苦して置こうとしていたのが1件。もう1件は宇宙船で1個だけ。宇宙船では6,120円だった。

とらのあなでは「品切れ・明日(?日付に自信ない)昼頃若干入荷」と書かれていて、ヤマギワでもやはり品切れで「明日ちょっとだけ入荷」の様な事が書かれていた。「明日」がどちらも12/15に書かれたモノならメモ違いで失礼。

私はkonozamAにならずに入手できるか心配になってきますた。


2.マックスファクトリーから魔宮あゆみ発売

マジカノの魔宮あゆみが発売になった。見かけた中で一番安かったのはキャラシティの4,380円。次が宇宙船とG-SHOP2号店の4,400円。

あゆみの猫ぱんつは呪いの猫ぱんつなのでwキャストオフも出来ないみたいですね。


3.アキバ点描

今日は友人へのコミケ入場証渡しとか、DVDドライブの購入とか他の事もやったのであまりショップをよく見てなかったのだが、ちょっと目に付いた風景を。

参考資料:参考資料:
銀杏並木がすっかり黄色く色づいたソフトバンクってまだ予想外割引\0って表示して良いの?
参考資料:参考資料:
ヤマギワ跡地のビルがもうここまでこっちは11/18に撮影したもの



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月16日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる