フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS セガ プライズ 新世紀エヴァンゲリオンEX feat.ぽよよん・ろっく 綾波レイ

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プライズ版エヴァのスク水フィギュアの中で、ぽよよん・ろっく氏原画のままの綾波レイです。
綾波レイ:201
全身を正面から

綾波レイ:202
やや左から

綾波レイ:203
やや右から

綾波レイ:204
後ろから

綾波レイ:205 綾波レイ:206
上半身を正面からとやや左から

綾波レイ:207
やや右から

綾波レイ:208 綾波レイ:209
バストショットを正面からとやや左から

綾波レイ:210
やや右から

綾波レイ:211 綾波レイ:212
見下ろす位置でやや左からと左から

綾波レイ:213 綾波レイ:214
お尻は座りの為に平らです。それと肩脱ぎボディ。

綾波レイ:x200
スケール比較の為にCDケースと一緒に
アリシアさんと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

ぐるぐるまわーる、ようつべ動画。


ご存知の方も多いと思いますが、SEGAプライズには既にぽよよん・ろっく氏のイラストによるスク水フィギュアが出ています。ただし、造形はそこからもうちょっとアニメ画的なものになっているやつ。ご丁寧に普通のスク水と白スク水で出ていますw

参考写真:


今回はさらにぽよよん・ろっく氏原画のままのフィギュアがリリースされました。私はあのイラストが大層気に入っていたので買った次第です(右図参照)。

どうでしょう。なかなか再現性がイイと思いませんか。SEGAプライズ物はあたると良いのが出てきます。これはあたりではないかと。アスカとセットで2,000円で入手したので大満足です。

アスカはまた明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガ プライズ 新世紀エヴァンゲリオンEX feat.ぽよよん・ろっく 綾波レイ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる