フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月27日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/01/27 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
なんですか、今日の暖かさは。
東京の平年の平均気温は1/29-2/2に9.3℃で底になるのです。1/27の平年の平均気温は9.4℃。即ち1年間で最も寒い期間なのに。

さて、この週末は1月最後の土曜日だったので、1月に出荷される残りのフィギュアを期待していたものの、お望みの物はありませんでした。


1.和風堂玩具店の綾波レイ発売

顔が好みとちょっと違ったのでパスしたけれど、出来はなかなかよいのではないでしょうか、レビューとか見ると。

そう言う訳でなのか置いてなかった店もあった。見かけた中ではソフマップ本店の4,280円が一番安く、次が宇宙船の4,482円、その次が北澤ビルのG-SHOP2号店の4,489円。


2.コナミのおとぎ銃士赤ずきんボイススタチュー白雪姫発売

これが無かったなあ。1/25頃発売だったんじゃ?
2店でしか見かけなかった。キャラシティで3,969円、Goodmanで3,500円。


3.マックスファクトリーのCOLLECT800 こどものじかん発売

ちっちゃいけどすごいんだよ〜って、確かにちっちゃいけど800円する凄いトレーディングフィギュアw
ノーマル5種を単純に買えたとしても4,000円ですよ、4,000円。

これはあちこちのお店で売っているのでまあ買おうと思えば買えるのだが(今なら)、ちなみにとらのあなでは1個720円、8個入り1BOXが5,760円、PORDではノーマル5種セットが4,914円、SPOTは10個フルコンプが8,400円、G-SHOP2号店がノーマル5種5,980円。


4.プライズの月面兎兵器ミーナ

この1月から始まった月面兎兵器ミーナをなかなか気に入ったので、昨年の11月に出たプライズの月面兎兵器ミーナEXフィギュアスペシャルを探してみた。

流石に2ヶ月前のプライズなので、事実上の消滅状態。かろうじてコレクタブルズ・トーキョーでセットで5,980円で売っていた。高い!

あとはレンタルショーケースを探すしかないのだが、確かにレンタルショーケースにはあった。その中で、ラジ館7Fのレンタルショーケースのあるケースで千円某で売っていたので入手して来た。ケース破損だったので、「飛躍」が1,050円だった。


5.プライズのエヴァンゲリオン・パジャマベイビー

こっちはなんで今更?と聞かれると、フィギュアオルタナティブさんの【ぷち改レビュー】 プライズ新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュアパジャマベイビーを見たからですなw

とりあえず、今週末ならとらのあなで2,310円、PORDで2,499円、コレクタブルズ・トーキョーで2,480円、北澤ビルのハビコロ玩具で2,295円、あきずむで2,480円で買える。


準にゃん車:
準にゃん車:
6.ケンタッキー前の痛車

ちょwwwwwwww
準にゃんキタコレ

アキバBlogさんで「萌えの最高峰 それが渡良瀬準」 はぴねす!DVD2巻発売とも謳われた(あ、いや、そう謳ったのはとらのあなかw)あのはぴねす!の準にゃんの痛車がケンタッキー前に。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月27日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる