フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS セガ プライズ 月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル 飛躍

<<   作成日時 : 2007/01/28 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

販売されたのは昨年の11月ですが、月面兎兵器ミーナの放送がこの1月からで今更ながらプライズのミーナを買い求めました。

月城ミーナ:001 月城ミーナ:002
全身を正面からとやや左から

月城ミーナ:003 月城ミーナ:004
やや右からと後ろから

月城ミーナ:005 月城ミーナ:006
上半身を正面からとやや左から

月城ミーナ:007 月城ミーナ:008
やや右からと後ろから

月城ミーナ:009 月城ミーナ:010
バストショットを正面からとやや左から

月城ミーナ:011
見上げる位置で後ろから

月城ミーナ:012
前から

月城ミーナ:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
天宮学美と同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

1月期アニメの中で、当初は見る気持ちがあまりなかった月面兎兵器ミーナが、始まってみるとなかなか面白くてちょっと前に出たミーナが欲しいなと探したら幸いにもレンタルショーケースでお安く入手できたので買ってみた。

プライズなんだけど、なかなかイイ。
大いに満足。

1/30追記
折角作ったのにぱそこんがぶっ壊れたせいで回収できなかった動画が時間をおいて起動を試みたら立ち上がったので何とか回収できた。
と言う訳で、あとづけだけど、ミーナの動画。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!
tomoki
2009/01/06 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガ プライズ 月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル 飛躍 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる