フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 各フィギュアショップの福袋・平成19年版

<<   作成日時 : 2007/01/03 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考写真:


結局今年も正月は出歩かずに世間のフィギュア福袋の戦果を眺める事に。

Yahooのブログ検索で「フィギュア 福袋」で検索して萌えフィギュア系福袋を買って写真を公開されている方の記事を集めてみました。
ブログ名ショップ名内容
チーズの戯言さんソフマップあ!くるるが居る!
Diaryさんコトブキヤ千歳とみずほ先生とユリカとはなかなか。
何も学べない青空教室さんコトブキヤキャミィといろはと、こちらにもみずほ先生が。
俺ブロさんコトブキヤ山猫・ゆうま・Winちゃん・いいんちょとは、福袋ですね。

なんか、圧倒的にコトブキヤが多い。

変わり種では、「萌え袋」を作った側の方のブログがこちらに↓
物欲彷徨。 - 713号室 - 楽天ブログ(Blog)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
各フィギュアショップの福袋・平成19年版 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる