フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月6日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/01/06 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Rio:


お正月明けなので今日はめぼしい新作フィギュアはありません。その一方で今日はかなり強い雨。おかげで寒いし。なんだか実りのないアキバ詣での予感でしたが、別に目的もあって行ってきました。

先週見かけたRioのカレンダーは未だ残っている模様。
今回はお店(トライ)の入り口を撮って来ました。


1.トイズワークスのARIAシリーズ

先週アリシアさんを買い損ねてしまうのじゃないかと心配したトイズワークスのでっかいARIAシリーズ。見てみるとちらほらまだあった。ラジ館コトブキヤとキャラシティでは3人全員、とらのあなでは灯里と藍華、ヤマギワでは藍華とアリシア、ソフマップ本店とG-SHOP2号店ではアリシアと言う状態。


2.プライズのエヴァスク水ぽよよん・ろっく版

こちらは探し回った訳ではないが、ふらっと寄った店ではG-SHOP2号店でセットで2,580円、同じく北澤ビルのハビコロ玩具で2,995円でまだあった。


3.プーリップの真紅様

プーリップの真紅ドール、これもたまたま見かけたものだったがGoodmanで10,000円。一万ジャストは安い方なんでは?


4.その他色々

ラジ館ハビコロ玩具で開封済みの巨大カードビルダーレイコが8,980円、同じハビコロ玩具でコミックマーケット71限定のヴィネットちゃん4種セットが6,280円(コミケでは2,500円だったんじゃ・・?)、宇宙船ではビーグルのソルティレイ・ローズ&バイクが4,000円。北澤ビルのten plantではトイズプランニングのAIR・観鈴が1,000円。

ローズ&バイクは半額以下なんだが、そもそもこれってローズが小さいんだよね。500〜600円フィギュアクラスの大きさ。それで定価が8,000円超なんだから、うーん、4,000円でもねえ・・・。バイクを本体と思う?


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月6日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる