フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月13日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/01/13 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
うららかな冬晴れ。
日中、陽が照るとドンキ温度計も10℃超え。

さて、今週はまだ中旬が始まったばかりとは言っても早々と新製品が。


1.コトブキヤのタマ姉、発売

コトブキヤから1/6のタマ姉初登校Ver.がでっかく発売。そうか、1/6だからこれだけでかいんだ。
見かけた中ではソフマップ本店の6,880円、宇宙船の6,962円。6,000円台はこの2店だけ。


2.コトブキヤのあゆあゆ発売

こちらもコトブキヤ。あゆあゆことKanonの月宮あゆが発売。そう言えば今BS-iでやっているKanonは今週で舞編が終わって来週からは栞編の様だけど、最後にあゆあゆになるのかな。今買っておかないとあゆあゆ編の時に後悔しそうな気がしてきたw

回った中ではGoodmanが3,500円で一番安かった。次は宇宙船の3,749円。


3.アルターの水着イリヤ発売

アルターのFateの1/6水着シリーズ、今回はイリヤ。このシリーズってすぐに店頭から無くなるなあ。イリヤもあまり置いている店が無かった。

かろうじて見かけた中ではGoodmanの3,800円が一番安く、他は4,000円台になっちゃってヤマギワで4,318円、とらのあなで4,320円(ショーケースには売り切れと書いてあったが平積み棚にはあった)。


4.ひさびさのレンタルショーケース

ひさびさにまじまじと見たレンタルショーケースで面白い物を発見。ラジ館1Fのレンタルショーケースであまえないでよっの入浴トレーディングフィギュアと一部に苺ましまろの入浴フィギュアを使って「女湯風情」と言うジオラマを自作したものが展示販売されていた。なかなか面白い。確かに手間がかかっていそうなので6,800円と言う値段になってしまっているのだが、ひとめ見てみるのも良いかも知れない。

E-79のケースで一番奥の入り口付近。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月13日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる