フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月3日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/02/03 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
先週書いた様に今が寒さの底。今週はまあ寒気が南下して来たみたいで朝とかちょっと寒かったかな。
でもドンキの温度計はこんなものですね。

今週は1月末発売予定だったフィギュアが出て・・・・週の初めとか中に出ちゃうと週末に行ったんじゃもうほとんどありません。


1.オーガニックOS-IDOL WINちゃん発売

結構置いてない店もチラホラ。定価売り以外のショップでは判で押した様にキャラシティ・とらのあな・宇宙船で3,591円。唯一ソフマップ本店で3,180円だった。

月曜だったっけ、発売されたの。一週間近く経っちゃってるからなあ。


2.やまとの一騎当千呂布奉先発売

こちらは1/30(火)発売のもので、もう絶滅状態。コトブキヤにはかろじてあったが、他は唯一ソリッドシアターであったのみ。ソリッドシアターで6,060円。

キャストオフの威力なのか?
でもこよりはあちこちで沢山売ってたねえ・・・。


参考資料:
3.レンタルショーケース・かしばこ商店

新しいレンタルショーケースのお店を見つけた。名前はかしばこ商店。場所はLaOXの裏の通り神林ビル4階。アキバ経済新聞によると昨年12月下旬にオープンしていた様だが、他のサイトを見てみると実際にオープンしたのは1/27らしい。って先週。実は先週見つけたんだよね。オープンの日だったのか。

あの神林ビルと言う事で、店内は狭い。そこめがけてあの神林ビルの急階段を4階まで上るのはきついなあ、きつすぎる。せめて3階のこみっくあいらんども開いてないと。

右の写真は階段の入り口。
2FにはMaiRelax


参考資料:
参考資料:
参考資料:
4.今週の痛車

今週も見かけた。場所は旧東京三菱銀行のキャッシュコーナーのあった所の駐車帯。

月姫だのAIRだのFateだの。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月3日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる