フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 私屋カヲル こどものじかん第3巻特別限定版 ちびりん

<<   作成日時 : 2007/02/11 21:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(2/10)発売の私屋カヲル・こどものじかん第3巻・特別限定版付録のちびりんフィギュアです。

ちびりん:001
全体を正面から

ちびりん:002
左から

ちびりん:003
右から

ちびりん:004
後ろから

ちびりん:007 ちびりん:008
上半身を正面からとやや左から

ちびりん:009
やや右から

ちびりん:005
くまのぬいぐるみにはりんの座る場所にへこみがある。

ちびりん:006
したがってお尻はぺったんこじゃない。
こんな小さいフィギュアにちゃんとした処理を。

ちびりん:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
ウィンちゃんと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

フィギュア付き限定版コミックスってどうよ、なんて普段は考えてしまう。今回は通常版だと630円なのに特別限定版は1,890円と1,260円も高い。つまりこのフィギュアは1,260円のフィギュアですよ。

他ならぬ私屋カヲルのこどもじかんなので買ったけど、普通だったら考えちゃう。単体の出来はこのサイズ的にはいいんだけど1,260円ですよと言われるとどうも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私屋カヲル こどものじかん第3巻特別限定版 ちびりん フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる