フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月17日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/02/17 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
来週は冬のワンフェスですね。と言う事で、今日はワンフェスのカタログを買って来ました。

それから今日は冬と言うか春と言うか今期の携帯の新機種を試してみようと思って2店ほど大きな携帯を置いている店に行ったのだが、どちらも実機を試せなかった。携帯を買うのは初めてなので(会社支給の携帯はあるが、プライベートには使ってないから)実機を試せる店と言うのがあるのかどうかも分からなかった(それで大きめの店に行ったのだが)。やっぱり実機で動いている様子を見ない事にはなんとも踏ん切りが。


1.メタモアスカ発売

バンダイから気温によって服の色が変わるメタモアスカが発売になった。これって発売が今週の週の頭だったが、まあまあ置いてあった。顔がイマイチかなって感じのせいかな。

見て回った中ではソリッドシアターの3,160円が一番安くて、続いて北澤ビルのG-SHOP2号店が3,180円、宇宙船が3,184円。部屋に飾っておくと夏は30℃を超えたか、冬は16℃を切ったかがよく分かる。でも精度的にどうなんだろ。因みに私の家は冬でも室温なら16℃を切らないから一度透けちゃうと放置したままじゃ黒くならないね。


2.アルターのゼロの使い魔ルイズ発売

店頭で手に取ってみた時は、これってこんなに小さかったっけ?と言う印象。箱に対してマントだの脚立だのが場所を取っているせいだろうか。

こちらはつい先日発売と言う事もあって大抵の所にはあった。一番安かったのは宇宙船の3,990円。次がソフマップ本店の4,080円。


3.アルターの青葉&モリビト2号発売

アルターからはJINKI:EXTENDの津崎青葉&モリビト2号も発売。
これ、探してみた時はちょっと見つからなくて、よーく見たらプラモパッケージの様な姿で置いてあった。蓋を開ければ中の見えるパッケージなのだが、結構開けてない店が多くてあれでは見逃しも多いのでは?私も全部ちゃんと見つけられたのか自信がない。

一番安かったのはソリッドシアターの5,760円。僅差でソフマップ本店と宇宙船の5,780円。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月17日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる