フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS セガ プライズ 月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル 大月ミーナ

<<   作成日時 : 2007/02/24 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

欲しいな〜と言っていた月面兎兵器ミーナの中の大月ミーナのフィギュアがプライズで登場。
大月ミーナ:001 大月ミーナ:002
全身を正面からとやや左から

大月ミーナ:003 大月ミーナ:004
やや右からと後ろから

大月ミーナ:005 大月ミーナ:006
上半身を正面からとやや左から

大月ミーナ:007 大月ミーナ:008
やや右からと後ろから

大月ミーナ:009 大月ミーナ:010
バストショットを正面からとやや左から

大月ミーナ:011
やや右から

大月ミーナ:012 大月ミーナ:013
見上げる位置で、正面からとやや左から

大月ミーナ:014 大月ミーナ:015
やや右からと後ろから
真ん中の肌色っぽく見える線は肌が見えている訳ではありません。

大月ミーナ:016
この様にファスナーが後ろまで行ってるのです。
ファスナーって兎型だったんだ。

大月ミーナ:x00
スケール比較の為にCDケースと一緒に
ちびりんと同縮尺(CDケースの横幅が約325px)です。

ちょっと仕上げが荒いかな。でもプライズですからね。セットで1,995円で買ってきました。だから早い話が大月ミーナ一体で1,000円未満。もう100円高くてもいいから、ライダーミサトの様にやわらか素材ってのやってくれなかったかな。

動画と、このVol.3シリーズのもうひとり水無月ミーナは明後日以降に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セガ プライズ 月面兎兵器ミーナ EXフィギュアスペシャル 大月ミーナ フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる