フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/03/03 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
朝方は曇っていたけど昼位から日が射してきたものだからドンキの温度計も景気よく上昇中。19.4℃なんて出してるがアメダスを見るとせいぜい14℃だったみたいですね、13:00頃は。

さて、先週買った携帯電話は一週間様子を見てからSDカードを買おうと思っていたので、今週購入。あまり考えずに基本的に安いと言うパソコンハウス東映に行ってKingstonの1GBのmicroSDカード(SDカードアダプタ付き)を2,200円で買ってきた。うへ、今あきばお〜のページに行ったらそっちは1,399円だったよw Webを見てから行くんだったな。

それにしても誰もが書いているがmicroSDカードって小さい。老眼にはきついよw


1.SMC版いぬかみっ!のようことなでしこ

シュガーミント・コンプレックス版いぬかみっ!のようことなでしこが発売されたのは2/27かな?今週は大抵のショップで置かれていた。

大抵のショップは4,725円だったのだが、ソフマップ本店では4,480円と一段安。さらにようこだけならGoodmanで4,200円と見た中では最安値。


2.ユージンのSR月面兎兵器ミーナコレクション発売

ユージンのカプセルSR月面兎兵器ミーナコレクションが発売になっていた。これは1カプセルが300円。回して揃えるなんてのが大変な場合はアキバのセット売りに頼る事になるのだが、

基本は5種セットなのだが組み合わせが色々ありそうなので注意。一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具で1,145円、次がラジ館のハビコロ玩具で1,195円、そしてGoodmanの1,300円、北澤ビルのGSHOP2号店の1,350円。


3.マックスファクトリーの九重りんワンフェス限定版の転売模様

先週のワンフェスで限定版として売られたマックスファクトリー九重りんがわんさかwレンタルショーケースで転売されていた。

ラジ館7Fでは3ケースで最高値が12,600円、最安値が9,450円。ラジ館1Fでは8ケースで最高値が19,800円、最安値が11,500円。ガチャポン会館4Fのレンタルショーケースでも1ケースで売られていた。転売されすぎ。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる