フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月24日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/03/24 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
暑いのか寒いのかよく分からない天気でした。気温的には暖かいのだろうけれども、風があたるとちょっと寒い。家の近くの桜はまだまだほんの数える程度しか咲いていなくて満開は来週辺りかな。

土曜の朝はふたご姫の実況をやってから電車に乗るのだが、今日の山手線は異様に混雑していた。ここら辺が春休みと言う風情なのだろうか。


1.バンダイの乙女魂・コードギアス・カレン発売

発売されたんだよね?
全然ありませんw アキバBlogさんによると出荷数が少なくてショートもありえるとか言う噂もあるとか。昨日か一昨日発売された筈なのに痕跡すらありませんでした。

コードギアス、見られてるからなあ。購買層がきっとすごく厚かったのでしょう。
その中でもカレンはお色気要員だからw

今週のコードギアスも凄かったねえ。
もう、ユーフェミアったら「じゃあ兵士の方々、皆殺しにして下さい。虐殺です♥」はないだろw


2.グッドスマイルカンパニーの真紅発売

真紅はいましたよ。どのお店にも。

一番安かったのはGoodmanの5,200円。次はソフマップ本店の5,479円、その次が宇宙船の5,525円、ソリッドシアターの5,550円と続く。それ以外は大抵5,849円か5,850円。


3.トイズ・プランニングの沢渡いずみ発売

いずみもいました。これまたどのお店にも。

一番安かったのはソリッドシアターの2,660円。次が宇宙船の2,680円。3,000円を切ってるのはこの2店だけであとはみんな3,000円台。Goodmanがぎりぎりの3,000円。

個人的には今月のプライズで出るいずみがどんなのか気になってるのですが・・・。


4.バンプレストのカードビルダーオペレーター0083Ver.発売

レイコとキャシーがメタリック&パール塗装で再登場。

これは確か3/20に発売になり、3/21に用事があってちょっとだけアキバに寄った時に見かけた。だから発売から4日経ってるし間に休日もあったしで普通なら入荷していそうな店でも売っていない所もあり、安い所から無くなった模様。

売っていた中で一番安かったのはSPOTの2,415円。ついであきずむの2,480円。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月24日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる