フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/04/14 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

温度計:
今日は家を出発した時は確実に暖かくなったものだと感じたが、アキバに到着して歩き回っていると暖かいってレベルじゃねーぞとお約束の突っ込みをしたくなる程。普通より高い気温を出すドンキの温度計は早くも夏日の気温。木曜日あたりの週末天気予報じゃ今日は雨じゃないかと思われたのですがね。


1.GDH版、パンプキン・シザーズのアリス・マルヴィン発売

アニメでは舞踏会会場では破れたドレスに持った武器はノーブル・フランムだったけどこのフィギュアは双剣メーネ装備。

大抵のショップにはあったが、無い店もあったりして発見度はそこそこ。そんな中で一番安かったのはソフマップ本店の4,480円。次は宇宙船の4,909円。


2.BOMEコレクション、ミスティー・メイ発売

えー、「おたくのビデオ、ナツカシス」とか言うとモロに高齢が分かるネタだがw、とにかくそのおたくのビデオに出ていたミスティー・メイが発売。なんで今更w

一番安かったのはGoodmanの3,700円。次が北澤ビルの3,980円。


3.アルターのフェイトちゃん再発売

あのでっかいアルターのフェイトちゃんが再発売になった。
リリカルなのはStrikerSでは歳をくって成長してフェイトさんになったが、こちらはょぅι゛ょだった頃のフェイトちゃん。

見かけた中で一番安かったのはウエストケンジの5,810円。その次がソフマップ本店の6,080円。


4.バンダイの食玩、エヴァンゲリオンPORTRAITS第2弾、先行発売が

これが食玩のおまけか!と言われたPORTRAITS第1弾に引き続いて第2弾。これって楽天の各ショップの説明欄を見ると「発売:5月未定」になっているのに、なんと先行発売が!

どこでそんなものがと言われると、ラジ館7FのレンタルショーケースのR-086。一体誰が流出させてるのか知らないが先行発売だそうだ。ああ!アスカが良くできてるよ!915円だけどねw(予定価格は420円)

ちょっとなー、420円が915円は勘弁してーって事で買ってこなかったのだが。



先行発売と言えば、あきずむではBANDAIのコードギアス・ルルーシュスイングを先行発売(予定は4/24)していた。カレンが315円、ルルーシュは420円。


5.宇宙船がガチャポン会館で一時営業

宇宙船が元のガチャポン会館5Fで一時的に営業をしている。
写真は「大特価」ってあるのだが、うーん、どうでしょうねえ。やまとのSIF EX呂蒙子明が3,500円(定価7,980円)ってのがイイ値段かな。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月14日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる