フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月26日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2007/05/26 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

温度計:
暑くなってまいりました。

と言うか、実は今日は熱っぽかったので本当の体感気温がよく分からなかったw



     あみあみへ見に行く【RA】
1.ボークスのかすたまPのレイ・アスカ発売

ボークスの完成品かすたまPのシリーズ第一弾の綾波レイと惣流・アスカ・ラングレーが発売になった。これね、イイナって思ってるんだけど作りが作りだけに高いw

一番安かったのはソフマップ本店の6,680円。次はレイとアスカをセットにして13,600円で売っていたG-SHOP2号店。それ以外は置いている店はみんな定価の7.140円だった。


2.コトブキヤからパーティドレスの綾波レイ発売

綾波で続いてこちらはコトブキヤからパーティドレスVer.
でもこう言ってはなんだが、どうもコトブキヤのエヴァ物は顔の印象が私の持ってるエヴァのキャラのイメージと違う。

これは大抵のショップにあって、その中で一番安かったのはGoodmanの2,980円。次がソフマップ本店の3,379円。


3.プライズのこれが私の御主人様EX制服フィギュア発売

プライズのこれが私の御主人様シリーズ第2弾は制服フィギュアで沢渡いずみ・みつきの姉妹。前回ほどとは言わないけれど、プライズのお値段なら充分な出来栄えかと。

一番安かったのはGoodmanの2,000円。次はちょっとイレギュラーだがSAMで2,980円のところを週末特価で30%引きにした2,086円(だと思う)。これはポスターも付いているみたいだった。その次はラジ館・北澤ビル両ハビコロ玩具の2,095円。


4.SRDX水銀燈・宮沢模型バージョン発売

脚の部分が可動関節になった宮沢模型バージョンが発売になった。

でも見かけたショップはあまりなくて、その中では一番安かったのはソフマップ本店の2,980円。他に見かけたのはラジ館の宇宙船とイエローサブマリンで、どちらも3,780円。


ボークス:
5.セール中のショップ

ボークスがリニューアルの為に5/31から一時閉店。その閉店セールが現在行われている。今日は30%OFFだったのだが、毎日10%づつOFFの比率が増えて5/28には50%OFF。5/29-30は最終処分値になるそうだ。ただし、そこまでにあらかためぼしい商品が消えちゃうのでは無かろうか。


キャラシティ:

キャラシティがセール中、と言うのを参加しているMLで教えて貰った。場所はザ館の地下1F。あんな所でやってるなんて気が付かなかったよ。もっと宣伝しておくれよ>アソビット。

もうあんまり品物が残っていなかった。とりあえずオーガニックの春麗が1,000円だったので確保して来た。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
SAMってどこのお店なんでしょうか?
はてなマップのほう見ても載ってないです・・・
rayfill
2007/05/26 22:14
すいません、地図拡大したらでてきました・・・
縮尺がでかいと表示されない店舗があるんですね・・・
rayfill
2007/05/27 13:23
rayfillさん、いらっしゃいませ。土曜の夜から風邪で寝込んでいたのでコメントに気付きませんでした。
無事辿り着けましたでしょうか。
テオ
2007/05/29 20:28
お返事どうもです
無事たどり着けました
あんなところにもガチャ関連のショップが入ってたとは・・・

あと、体はお大事にしてくださいね
rayfill
2007/05/30 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月26日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる