フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーフェスティバル2008冬・企業ディーラー編その1

<<   作成日時 : 2008/02/25 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンダーフェスティバル2008冬・企業ディーラー編その1

企業ディーラー編その1は、グッドスマイルカンパニー&マックスファクトリー&コトブキヤ編です。

まずはグッドスマイルカンパニー。

魔法少女リリカルなのはStrikerSのなのはさん。ちょっと頭冷やそうかモードではなく明るい雰囲気です。
参考資料:

D.C.の朝倉音夢。ぱんつ見えポーズです。
参考資料:

君が主で執事が俺での久遠寺森羅様と朱子です。森羅様、指揮ポーズじゃないのか。だったら挑発ポーズが良かったのにw
参考資料: 参考資料:

グッスマはねんどろいどに力を入れてディスプレイ。
会場への到着が遅くてこのFateコスプレこなた&かがみは買えませんでした。
参考資料:

そしてこちらが初音ミク。いやあ、予約して良かったなあってかわいさです。
参考資料:


マックスファクトリー。

こちらはfigmaに力を入れてました。
関羽雲長とコスプレこなた
参考資料: 参考資料:

大きめではアイマスの星井美希
参考資料:


コトブキヤ。

狼と香辛料の賢狼ホロと、ながされて藍蘭島のすず。どちらもかわいいバージョンです。特にホロってこんな顔するのか?w
参考資料: 参考資料:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーフェスティバル2008冬・企業ディーラー編その1 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる