フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月15日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は完全に着ていく服を読み誤りました。暑くて暑くて。今日の東京の13時の気温は18.9℃。今日の最高気温は19.4℃だったそうで、20℃超え目前。上着だけで充分でした。

木曜の予報では雨だったのが、完全に晴れました。雨上がりの晴れ日だったので花粉が大量に飛散・・していたものと思われます。

右の写真はいよいよ姿を現したまんだらけビル。なんだか圧迫感のある青黒さなんですけど、このままなんでしょうか。

今週も端境期です。


1.ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン1発売

ねんどろいど・ぷちのらき☆すたシーズン1が漸く発売です。先行発売の全11種が一万円近くで売られているのを見てからどれくらい経ったでしょうか。

とりあえず売ってないって事はないのですが、アソートの関係かまだセット売りが出来上がっていないショップもあったりして・・と言うか、セット売りは見かけたのはあきずむでの5,700円とPORDの6,594円だけです。

他はソフマップアミューズメント館で1個450円・1箱5,124円、とらのあなで1個449円・1箱5,388円、キャラシティで1個500円・1箱6,000円でした。


2.プライズ エヴァンゲリオン新劇場版 フィギュアセット発売

セガ・プライズでエヴァンゲリオン新劇場版のフィギュアセット第2弾が発売です。

これはプライズを扱っているショップでは大抵おいていて、その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,950円。次はラジ館のハビコロ玩具の1,980円でした。


3.Rioの胸部立体マグカップその後

プライズで出たRioの胸部立体マグカップは既にショップからは消えています。が、レンタルショーケースにはまだあります。今日見かけたのではラジ館7Fでは1個が1,050円(ディーラー絵は1,260円)、1,100円(ディーラー絵は1,300円)、ディーラー絵のみで630円と言うケースがありました。



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のはてなマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月15日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる