フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS T.J GrosNetが夜逃げ!!!???

<<   作成日時 : 2008/04/07 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GIGAZINE経由で知りました。これはフィギュア界に大きな衝撃です。

Yahoo!ショッピング趣味部門ベストストア1位の「T.J GrosNet」が倒産か?
音信不通で夜逃げした可能性のある「T.J GrosNet」本社に行ってきました
(いずれもGIGAZINE)

私も嘗て一度T.J GrosNetを利用した事があります。ただ、販売金額が安い一方で送料が大変高くて一度セール品を買っただけでその後は使っていませんでした。先日、ある物を買おうとしたら例によってここが安かったものの例によって送料が高いので別で買いました。危うい所でしたが、基本的には代引きで買ってるのでお金だけ払って品物は・・とはならなかったと思いますが。そう言えばここって販売価格が安いのもあれば、品薄品で他店が品切れのは転売ヤー並みに高いのを売ってると言うのを見かけました。

TJ騒動まとめwiki



ところでここで買った個人情報は?・・・
大丈夫なんだろうか。夜逃げだとしたら、夜逃げをする様なショップだと名簿を名簿屋に売りそうで嫌だなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
T.J GrosNetが夜逃げ!!!??? フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる