フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月26日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2008/04/26 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も天気が良くありません。午後になったら雨が降ってきました。週末に晴れませんねえ。今日の東京の13時の気温は15.8℃。15時には15℃を切ってちょっと寒くなったかなと。

写真は解体用の足場が組まれたアキハバラデパート。


1.グッドスマイルカンパニーの久遠寺森羅発売

グッドスマイルカンパニーからきみあるの森羅様が発売。おお、これはとっても森羅様らしい出来栄えですね。
ほとんどのショップで置いてあって、流通も潤沢かも知れません。
その中で一番安かったのはG-SHOP2号店の5,200円。次がソフマップアミューズメント館の5,470円、その次が宇宙船の5,525円、さらに次がキャラシティの5,580円でした。


2.アルターの長門有希水着Ver.発売

アルターから水着Ver.の長門有希が発売。こちらもとっても長門らしい出来栄え。こんな仕草をするかはちょっと疑問ですがw

出たばかりなのか置いてあるショップに偏りがあり、置いている所には沢山ありました。

その中で一番安かったのはG-SHOP2号店の4,033円。次がソフマップアミューズメント館とキャラシティの4,280円でした。


3.figmaのハルヒ発売

figmaに団長登場。こちらは久遠寺森羅ほどではなかったものの、大抵のショップには置いてあり、入手は楽なのではないかと。

見かけた中で一番安かったのはあきばお〜こくの2,100円。その次はソフマップアミューズメント館の2,180円。それ以外のショップはほぼ横並びで2,250円。


4.ジュンプランニングのハヤテのごとく!・マリア発売

ジュンプランニングからハヤテのごとく!のマリアさんが発売です。目が・・目立つなあw

こちらは置いてあるショップ、置いてないショップが半々くらいで、見かけた中で一番安かったのはG-SHOP2号店の3,612円。次がソフマップアミューズメント館の3,780円。その次がキャラシティの3,880円。


5.痛車プラモデルのToHeart2版発売

痛車プラモデルの第2弾はToHeart2。プラモデルなので置いていないショップと置いてあるショップがこれまた半々くらいでしょうか。

その中で一番安かったのはG-SHOP2号店の2,499円。次はSuperModelersの2,850円。その次がキャラシティの3,200円。
今週はG-SHOP2号店が品揃えと言い、値段と言い、とっても好成績ですね。


6.とらのあなでセール中

とらのあなが今日からGW期間にセールをしてます。色々値下げしているのがありますが、目に付いた物としてはメタモハルヒ1.5とメタモ有希が各々2,000円。ケルベロスプロジェクトの孫策伯符が2,500円。鶴屋さんはマックス版が3,500円で、アルター版が3,000円。


7.その他色々目についた物

ねんどろいど27cの泉こなた(キャラアニVer.)ねんどろいど28cの柊かがみ(キャラアニVer.)が大量にSuperModelersに入荷。各々4,000円でした。

Goodmanではフリーイングの1/4スケールのキョンの妹が4,980円(1体のみ)。

右の写真はエックス外神田店でみかけたサクラ大戦バスタオル。色合いが地味ですが800円なのでその筋の人にはお勧めかも。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月26日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる