フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月7日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2008/06/07 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月です。梅雨に入りました。

晴れましたw

さてアキハバラを一番濃く描いたアニメと言えば「もえがく5」。「大通りから1本入ったケバブ屋」だの「牛丼専門(サンボ)」だのを容赦なくネタにした(表向き)子供向けアニメ。その元となったソフト版のもえがくがJunkで500円で売られるのもまた秋葉原。

記念に買っておけばよかったかな・・・
売っていたお店はクレバリーです。

お昼は先週の決意どおりマンモスカレーで。うーん、あまり私の好きな感じのカレーではありませんでしたねえ・・


1.アミエ・グランの塗装済み組み立てキット関羽雲長発売

アミエ・グランから塗装済み組み立てキットで関羽雲長が発売です。
いや〜ぁこの日焼け肌、いいですねえ。
値段もいい値段ですねえw
もうちょっとなんとかならんのかい。

箱も大きいので置いてあるショップは少ないだろうなと思ったら案の定非常に限られていました。コトブキヤとボークスの他ではソフマップアミューズメント館で12,980円、SuperModelersで13,760円でした。


2.フロイラインリボルテックの双海真美発売

実は先週出ていました。うっかり既に出ていたものと思って見逃しました。
と言う位分かりにくいんで海洋堂さん、なんとかしましょう。
来月の亜美の時も忘れそうな予感(をい

発売からもう一週間経っちゃったので通常版・スノーストロベリー版両方が揃っていないショップもありました。両方揃ってるショップの中で一番安かったのはキャラシティの1,780円。次はG-SHOP2号店の1,799円、その次はソフマップアミューズメント館の1,880円でした。


3.シーエムズコーポレーションのセンチメンタルジャーニーコレクションフィギュアPart2発売

シーエムズコーポレーションからセンチのコレクションフィギュアPart2が発売です。Part1の時も思いましたが今ここでセンチってのは何故なんでしょうね。

ノーマル5種セットが一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の2,795円。次はラジ館のハビコロ玩具の2,980円、その次はSPOTの3,150円でした。


4.ラジ館点描

2Fのコトブキヤで一部のフィギュアの値段を投げ売り思い切り下げて売っています。目についたのは風のスティグマの神凪綾乃、アリカ・ユメミヤのダメージVer.、ワイルドキャットのアンナがいずれも1,980円。

7Fのレンタルショーケースで見かけたのは、R-900でローゼンメイデンのティーセット。どうやらムービックで出たものらしいですね。8,925円でした。うーん、もっと劇的に安ければ絶対買ったのですが・・。R-409には仮面ライダーの生首(プライズのではないです)が1個ぽつんと置いてあってぎょっとしましたw 39,900円です。R-050では昨年プライズで出たこれが私の御主人様の沢渡いずみシーツ。未開封品で945円。


3FのK-BOOKSで買い物をしたらるく缶ドロップスフェアと言うのでドロップ缶を貰いました。
参考資料:参考資料:


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月7日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる