フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月12日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2008/07/12 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東は梅雨明けして真夏になった。反論は許さない。

と言いたくなる程の真夏日。今日の東京の13時の気温は31.9℃、最高気温は33.8℃です。外を歩くと辛い季節になりました。

写真はフォトショで暑そうに若干加工していますw


1.グッドスマイルカンパニーの高町なのは発売

大人なのはでとうとうイイナと思うなのはがグッドスマイルカンパニーから登場。教導隊制服Ver.です。大型フィギュアを置いているショップではほぼ全部で入荷していました。

その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館の4,880円。次はあきばお〜こくの4,930円、その次が宇宙船の4,980円、僅かの差でG-SHOP2号店の4,990円でした。


2.コトブキヤのホロ発売

コトブキヤから狼と香辛料の賢狼ホロが発売です。
なんですが、コトブキヤにあったのはよしとして、他では宇宙船とキャラシティでしか見かけませんでした。

と言う訳で2店でのお値段ですが、どちらもほぼ同じで宇宙船が5,177円、キャラシティが5,180円でした。


3.バンダイのコードギアスEX-PORTRAITS発売

バンダイからコードギアスのEX-PORTRAITSフィギュアが発売です。ノーマル5種、レアを含めると全7種です。

ラインナップは
ルルーシュ・アッシュフォード学園制服Ver.
ルルーシュ・ゼロVer.
C.C.
紅月カレン
枢木スザク
がノーマルの5種、

これにレアは
ルルーシュ・ゼロ(レアVer.)
C.C.(レアVer.)
となります。

全7種だとルルーシュが半数近くの3、それにスザクが1って、揃えがいの無いシリーズだなあw
確かG-SHOP2号店ではばら売りのカレンが1,200円位した様な記憶が・・・
で、C.C.が1,000円。

さて、ノーマル5種のセット売りが一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の2,095円、次はSPOTの2,100円、その次がPORDの2,499円でした。
全7種セットだと、一番安かったのはラジ館のハビコロ玩具の3,780円。次は北澤ビルのハビコロ玩具の3,980円でした。


4.セガEXスポルトフィギュアのエヴァンゲリオン・クレイコートの妖精たち発売

セガプライズでエヴァンゲリオンのクレイコートの妖精たちが発売です。これはかなり前に出たもののカラーバリエーションです。アスカのてかったコスチュームがいいんですよねw

ところが入荷日が今日だったのか置いてあったのはハビコロ玩具だけでした。二種セットが北澤ビルのハビコロ玩具で1,895円、ラジ館のハビコロ玩具で2,100円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月12日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる