フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月6日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2008/09/06 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:
参考資料:
また秋葉原に更地が増えました。総武線ガードが中央通りをまたぐ交差点です。ロケットが出てから廃墟の様なビルになっていたので遅かれ早かれ解体されるとは思っていましたが、何とも変転の激しいものです。

下の写真が今年7月12日の状態。

夏コミ以降天候が不安定でその日雨が降るのか降るとしたら何時に降るのかさっぱり見当がつきません。今日は家を出る時にはパラパラ雨が降っていましたが秋葉原に着いたら全く降っていなくて帰る頃には青空が覗いたりしていました。

今日の東京の13時の気温は29.2℃。最高気温は30.6℃だった模様。

今週はドスパラでSAMUSUNGの1TBのHDDがお一人様一つ限りで9,999円と10,000円切りで売っていました。テラバイトディスクが一万円を切る値段が常態化するのはもういっぽみたいですね。

先週キャラシティだけで見かけたとってもけしからん出来栄えで話題のToHeart2 XRATEDの久寿川ささら抱き枕カバー【RA】がキャラシティではSOLD OUT。代わりにコトブキヤとソフマップアミューズメント館で見かけました。とらのあなの予約販売入荷情報を見たら9月2日に入荷したみたいですね。あまりのけしからん出来栄えにもう一枚買う人が仮にいたとしてもそれは仕方ありませんね。ゼロの使い魔のティファニアのコスパ版の抱き枕カバー【RA】はソフマップアミューズメント館で6,980円と言うなかなかの値引きで売られていました。


1.グッドスマイルカンパニーの速瀬水月発売

グッドスマイルカンパニーから君が望む永遠の速瀬水月の水着ver.が発売です。
えー、なんで水着をずり降ろしてるんでしょうね。

そう言えば今年の6月にかけて君が望む永遠のNext Seasonが出ていましたね。そんな絡みもあって君望でしょうか。

ただ売れてしまったのか置いていないショップもちらほらと。見かけた中で一番安かったのはあきばお〜こくの4,660円。次がソフマップアミューズメント館とキャラシティの4,680円。その次がゲーマーズの4,950円でした。

と言うか、定価販売ショップ以外は上記の所にしか無かったんですよね。


2.マックスファクトリーの星井美希・期待の新星ver.と覚醒ver.発売

THE IDOLM@STERの星井美希がマックスファクトリーから発売です。実はアイマスはリボルテック・フロイラインから次々と出ているのですが、どうもどれもこれもパッケージが似ていてついうっかり新作で登場した時に見逃してしまうのです。今回のマックスファクトリー版は目立ちましたねぇw

大抵のショップで置いてあって、その中で一番安かったのはキャラシティの5,680円。以下期待の新星ver.と覚醒ver.どちらも同じ値段で置いていました。次がソフマップアミューズメント館の6,280円。その次があきばお〜こくの6,360円でした。


3.クレイズの小牧愛佳発売

愛佳おなじみのポーズが(をい)、でっかいサイズのクレイズから発売です。

こちらは大体のショップで置いてあって、その中で一番安かったのはソフマップアミューズメント館の5,080円。次があきばお〜こくの5,176円。その次が宇宙船の5,280円でした。


4.プライズのDOAサマービーチフィギュア発売

feat.山下しゅんやでセガ・プライズのDEAD OR ALIVE EXサマービーチフィギュアが発売です。2種セットであやねとかすみ。

やっとDOAのフィギュアで買う気が出ました。しかもそれがプライズ。喜んで良いのやら。よかったのだから素直に喜びましょうか。

今日が入荷日なのか、いつもプライズ品を売っているショップの中でも置いていないショップがありました。その中で一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の1,950円。次が宇宙船の1,990円。その次がラジ館のイエローサブマリンとハビコロ玩具の2,000円でした。


※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月6日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる