フィギュア注意報

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日のアキバフィギュアショップ巡回

<<   作成日時 : 2008/10/11 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

参考資料:   参考資料:
午前中は雨が降ったりやんだりしていましたが、午後からは晴れ間が見えて気温もやや高めに。東京の13時の気温は22.1℃。でも明日からは気温が下がるそうですね。

写真は青空が見えて秋の空となった秋葉原。


1.フリーイングの朝倉涼子発売

朝倉さん、制服のイメージが強いから、誰だこれって感がちょっとだけある。寝そべってるから場所もとるよねw

そんな大きいサイズにも拘わらず置いてあったショップは結構あったみたいですが、ソフマップアミューズメント館ととらのあなでは「完売しました」が出ていました。

一番安かったのはキャラシティの9,980円。唯一一万円未満。次が宇宙船とゲーマーズの10,620円。その次がG-SHOP2号店の11,000円でした。

ちなみに一緒にハルヒやみくるも再販され、キャラシティではハルヒとみくるが7,980円でした。


2.Clayzの乃木坂春香発売

先週に引き続き乃木坂春香が登場です。今週はクレイズから水着ver.。放送は終わっちゃったんですけどね。

今日あたりが発売日だったのか置いてあるショップはとても少なくて、一番安いのがソフマップアミューズメント館で5,080円、SuperModelersが5,480円、とらのあなが5,481円、とこれくらいでした。


3.CM'sこどものじかんコレクションフィギュア発売

シーエムズからこどものじかんコレクションフィギュアが発売です。これはノーマル5種にシークレット1種で構成される全6種です。

ノーマル5種が
九重りん・スカート上げVer.
宇佐美々
九重りん・『の』の字台座付
九重りん・半紙Ver.
鏡黒

シークレットが
九重りん・スカート上げVer./色替え

となります。

セット売りをするショップではほとんどで売っていてノーマル5種セットが一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の2,995円。次がSPOTの3,045円。その次がラジ館のハビコロ玩具の3,280円。シクレ入りの全6種が一番安かったのは北澤ビルのハビコロ玩具の3,795円。次が宇宙船とSPOTの4,200円。その次がラジ館のハビコロ玩具の4,280円でした。


4.セール品など色々

ラジ館のイエローサブマリンで関羽やルイズ

ラジ館のイエローサブマリンではタキ・コーポレーションの一騎当千・関羽雲長・成都学園制服vermilion ver.(キャストオフできるヤツ)が2,780円、ジュンプランニングのゼロ魔ルイズが1,780円でありました。


ゲーマーズにヴィータちゃん再登場

ゲーマーズで「少量入荷」と書かれて売られていました。もちろんユニゾン・ヴィータも。各々6,426円でした。ちなみにユニゾン・ヴィータならソフマップアミューズメント館でも5,980円であります。かしばこにもありました。

キャラシティで今日のおすすめfigmaが980円

キャラシティでは関羽と遠坂凛が今日のおすすめfigmaとして980円で売られていました。


エックスでタキ・コーポレーションの一騎当千キャラが1,680円

我らが(笑)エックスでは最近イロモノを見かけないなと思った一方でフィギュアが安売り。タキ・コーポレーションの一騎当千三人娘(関羽・孫策・呂蒙)のナースフィギュアが1,680円。

値札に何気なく書かれた「ボイン」というのが笑えましたw



※値段やセットの状況はお店の判断で変化するので、その点はご了承下さい。
※ショップの位置が分からない場合はこちらのマップ(フィギュア注意報のGoogleマップ)で確認して下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月11日のアキバフィギュアショップ巡回 フィギュア注意報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる